人生ハック

京大卒の外資系製薬会社に勤める薬剤師が人生をハックします

モテるを感じる③~ランチor お茶に誘う~

連絡先を確保したらとっとと次に進みましょう。

ランチor お茶に誘うことです。

始めから呑みに行こうと誘ったり、夕食では女の子は警戒します。

女の子は男とは違い警戒心が相当強いです。男と二人で会うことには一定の恐怖を感じています。

万一襲われたら勝てないです。

男と女の考え方は全く違うものであり、女は宇宙人ぐらいに考えておくといいでしょう。

かといって警戒心を解くためにlineでメッセージを連発しすぎて誘うタイミングを逃したり。返信が来なくてへこんだりするのも無駄です。

ここは思い切って来週ランチでもいかない。いいイタリアンorケーキ屋があるんだけど。

といって食べログのリンクを送ってください。

 

イタリアンとケーキ屋の場所を下記の方法で調べてください。

1、食べログを開く

2、デートの地域を指定する

3、値段を入力

4、評価の高い店を選ぶ

5、自分で下見する

それぞれ見つけたら別の女の子に対しても同じ場所で問題ありません。