人生ハック

京大卒の外資系製薬会社に勤める薬剤師が人生をハックします

モテるを感じる①〜モテるにはモテよう〜

モテるにはモテよう

アメリカのある研究所で「なんのために仕事をしているのか」を調査したところ69%のモチベーションは「女にモテる」ことでした。

 

やっぱりモテるって大事

 

人間なんて所詮猿の進化系だしモチベーションにはいい

モテるにはどうすればいいのか

モテるにはモテることですね

なんかモテるには金持ちじゃないといけないとか、正社員じゃないととか、イケメンじゃないととか、この職業じゃないといけないとか、性格良くないととか

 

貧乏な芸人でも愛人10人

派遣社員でも毎日女を取っ替え引っ替え

サブカル系のブサイクがアイドルと付き合う

土建屋のヤンキーが美人妻と結婚

大学友達いない奴が美人を隣に釣れている

 

何かがあれば自分がモテるみたいに考えているなら今すぐやめたらいい

モテるだからモテる

f:id:th14921492:20171029174245j:plain